いや

もしかしたらあたしアホだったのかもしれない

 

 

追求はいらなかった

 

 

ただ教えてもらって

 

自分を変えればいいだけだった

 

 

かも




なのに今の自分をダメなことにして


あれやコレや
原因を追求して、鬼のように答えを見つけてた




それって

要らくなかった(^◇^;)💦💧⁉️笑💦!



それこそ悪の根源だった(^◇^;)💦💧⁉️!




頑張り教の代表じゃん!


自分に自信がないからの
劣等感の代表だったじゃん!💦💧笑




まぁ、やっちゃったことはアレだけど



でもマジそれ、
要らなかったかも(^◇^;)(⌒-⌒; )(^^;)f^_^;




自分を責めるやり方だったんだよ!



自分を責めながら答えを探してた!


だから!
ひとのことも許せなかった

人を責めてながらやってた






これって!

親と一緒じゃない⁇⁉︎




何やってるのー!

ちゃんとしなさいー!

なんでできないのー!


って


ひとを責めてたわ


うわー



親と同じことしてたー…




愛されてないからだった


愛されてないからっておもってたからだったんだ


うわー