自分で自分の世界を作る

 

 

前に〜こうちゃんが

ひとの言ってることを自分の言葉みたいに

パクっていいのよ!

 

 

って言ってたんだけど

 

あれ、なんかやっちゃいけないことで

ひとに話す時は必ず

 

〜さんていう人が言ってたんだけどー…

 

ってひとに説明してたけど

 

 

もう!

なんか!

自分の頭から出る言葉をそのまま信じるかことにした!

 

もう、

市役所でもどこでも

力説することにした!

 

あたしは教えてくれるひとがいる✨!✨

 

それを勉強したのはあたしだ❗️✨

 

だからそのあたしを言う❗️✨

 

間違っても強気でも関係ない❗️✨

 

 

あたしはあたしの言いたいことを言う!

 

言いたい❗️✨

 

 

許可する❣️

 

自分に許可する✨❣️✨❗️✨💖✨

 

 

自分を責めない❣️✨❗️✨💖❗️

 

 

怖くても

ビビっても❗️言いたい言葉を

頭に浮かんだ言葉をお店でも

外でも❗️✨誰にでも言う❗️

 

 

自分を信じる実験だ❗️