なんかねー

 

 

猛烈欲しかったけど!

 

 

金があったら、

もっと勘違いしそうで嫌だったんだよねー

 

 

それはさあ

 

それでなくてもスゴいぶってたのに

金があってオシャレしだしたら

もっと上目指して苦しくなるのを

感じてたからだと思う

 

 

 

でも本当は

オシャレしながら

本当の自分でいることができるって分かった

 

そしたら

オシャレすることにも否定しなくなった😄!

 

 

気取ってたんだよわたしは

 

 

理想の、

美しくいいひとの自分から抜けられなかった

 

 

ただそれだけ

 

 

どんなにお金持ってても

どんなにオシャレしても

 

わたしは変わらないし

そのままを出していていいんだな🤣😆‼️‼️✨✨✨✨

 

 

よく見られたくて気取ってただけだった😊!