ひとは見下すから笑

 

 

やりたいんじゃない

 

 

わたしが、そう思うから笑

 

 

 

その自分を認める笑✨💛

 

 

だって、ショボいんだもん

 

 

自分を大事にしてないと

わたし前に毛玉だらけのトレーナーとか着てたし

何年も同じジーパン履いてたもん

 

ショッボかった

 

マジつまんなくてショッボい自分だった

 

今だってショボい

 

 

だけどらそれを認めだした

 

だから許可出たんだろうな

 

 

だからこそショッボいのに目がいくのかも

 

 

単純にショッボいのが嫌になったから

 

ひとのも目に入るのかも

 

 

てか

 

それをそう思うのを認めなかった

 

頭で考えるのさえも!

 

ダメ!ってことにしてた!

 

 

 

普通じゃね?

 

 

無くす方が無理じゃね?

 

 

 

無くしたり

辞めなくてもいい✨💛💛💛💛✨笑☺️

 

 

 

心?腐んねえよ❗️🤣

 

汚れないよ!笑

 

悪いこと起きないよ!

いいこと逃げないよ笑!

 

 

マジ今これやってみてマジで感じてる( ̄∀ ̄)💖💖💖💖✨✨✨✨

 

 

 

普通だよ!普通!

 

まずは、

自分のブラックを認めることなんだな💛✨