元夫とラインして

やり合う( ̄∀ ̄)

 

 

、借りた、お金を使いたかったから

使っちゃって

 

でも昨日までなんて言おうか怖くて迷ってたんだけど

 

わたしがクズなのが分かったら、

 

 

 

使っちゃった💖

 

 

 

だって( ̄∀ ̄)w💖💕💛✨

 

 

 

 

 

f:id:aya441004:20200305192901j:image
f:id:aya441004:20200305192911j:image

f:id:aya441004:20200305194449j:image

f:id:aya441004:20200305194459j:image

 

 

 

 

途中言い合いになってプチ切れて

電話を切っちゃったんだけど

また電話しだして

 

 

んで冷静に聞いてみたら

 

 

彼が

なんだか、

怒ってたのが、

 

 

 

まだわたしに未練があって

離婚したのも納得がいってなくて

 

アヤは離婚する時も

疑問にも思ってなかったみたいだった!

 

って言われて

 

 

んで今自分は体も悪くなっちゃって

稼ぎもないし

要するに、

自信がなくなっちゃったんだって

 

 

それをわたしが分かってくれないから

いつまでも怒ってたみたい

 

 

とか言って(*≧∀≦*)(^◇^;)❗️

 

あたしが心屋勉強してなかったら

こんな本心のやり取り出来てなかったって!

 

 

 

んでわたしもついでに

 

 

 

結婚してる時

あなたに褒めてほしかった

頑張ってるねって言って欲しかった

大事にされたかった

 

 

って言ったら彼が

 

俺が悪かった

って言ったから

 

でもそれはわたしがイライラしてたから

あなたにそうさせなかったんだったし

 

本当は幸せになる方法はあったのに

それも分からなかったって言った

 

 

って言ったら何故か

めちゃくちゃ泣けてきて

泣いた( ̄∀ ̄)

 

 

 

でも彼との復縁はない( ̄∀ ̄)(//∇//)💖

 

あいつ今、ダッサいし(*≧∀≦*)‼️‼️

 

 

金とかジジイとか関係なくて

 

自分のこと大事にしてないし(*≧∀≦*)‼️‼️

 

 

 

 

んで

話の途中で

 

 

わたしはもう、

お金をもらうわたしになったから💖

 

 

と言っといた( ̄∀ ̄)💖💕✨✨✨✨✨