あと

ダメじゃないですよアピールが酷かった!

 

ひとにも自分にも認められたいアピールが酷かった!

 

ダメだと愛されないから

 

だから頑張ってたんだ

 

 

なんも武器もないわたし

 

なーーーーーーーーーーーんも武器もないわたし

 

 

 

こ〜わあー

今実感したわ

 

なくなると分かるんだな

 

 

ほんと何もない

 

あとわたししかいない

 

あとなんにもない

 

 

だけどわたしはやる

 

ブログはやりたい

 

なんでだろ?

 

書いて発信するのが好き💖

 

でもひとを喜ばせるのも好き( ^ω^ )💖✨

 

 

変な写真とか

わたしが笑っちゃうと

見てくれてるひとも笑っちゃうかな?

とか思うとおかしくて嬉しくてしょうがない

(//∇//)(≧∀≦)!

 

 

あと、わたしの心情が

わかってもらえるようにっていうのはいっつも

頭にあるかな〜…

 

例えば  …       これとかよく使うのは

 

 

わたしの感情を分かって欲しいから(o^^o)

 

 

だけど分かってもらってんだかわからないけどw

 

 

あ!

お話がしたいのかな(*≧∀≦*)わたしは!

 

 

聞いて欲しいのかな💖✨

 

 

多分そうだな\(//∇//)\(*≧∀≦*)❗️

 

お友達いないし(*≧∀≦*)❗️💖

 

 

 

 

んまぁとりあえず

 

じっくり自分と話してみよう

 

まだまだ知らないとこいっぱいある✨

 

 

 

 

なんにもないわたし

 

 

f:id:aya441004:20200309193114j:image