ちょっと

面白いことがあって

 

 

らららの歌の後

子供の頃のわたしが

もういいよって言ってくれて

 

それで

ちょっと昔のこと思い出して

自分と仲直りしたいなと思って思い出してたら

 

 

バァバが抱っこしてるあたしのところまでいって

 

あたしがあたしをバアバから

貰った

 

わたしが大事に育てるからって

 

バアも大変だったね

もう子育てしなくていいよ

もう頑張らなくていいよ

遊んでいいよ

産んでくれてありがとう

あなたも頑張ってたんだね

あたなも最高だったよって

 

自分を自分が貰った

 

もう大事に育てるからって

 

 

 

そしたら色んな年代の自分に会いに行って

 

もう最後は赤ちゃんのわたしを囲んで

みんなで集まってた✨

 

 

ほんと色んな年代のわたしが苦しんでた

 

だから

その年代の度に

 

 

大丈夫だよ

あなたは愛されてたよ

未来は幸せだよって伝えてきた

 

 

お腹の中の長女にも会ってきた

 

お腹の中に手を入れて

抱きしめてキスをしてきた

 

 

長女には

本当に許されないほど

悲しい思いをさせた

 

自分を取り戻したら

止まらなくなるほど出てきた

 

長女にはかわいそうなことをした

 

あの子をかわいがる時間は

もう取り戻せない

 

だけど

 

なんかよかった✨

 

まだまだ昔のわたしに会いにいく✨💖🍀🌸✨