今日横で見てて

バァバが一番反応して見えたのは

わたしが、好きだよと言ったところだった

 

わたしが苦しくて大変だったところ

ではなくて

バァバが自分が好きだよと

言ってもらってるとこだった

 

もう

ひとのことなんて心で考えられないほど

固まってしまっているんだな

 

 

バァバは

感じなくなるほど固まってしまった

 

寂しいんだろぅなぁ

 

 

というかあの、

。理由の分からないなんだか幸せじゃない感。

 

あれの状態なんだろうな

 

 

てゆうか

今日初めて分かった

 

みんなおんなじだと思ってたけど

バァバがあんなに違うとは思いもしなかった

 

もっと

自分のなんだか幸せじゃない感を感じていて

自問自答とかしてるものだと思ってたから

 

全く意識的にわかってなかったのは

衝撃だった

 

だけどわたしは何もしない

 

もうあのまま分からなくても

いいと思うんだよね

 

わたしが変わればいいや♡

 

わたしがなんとかしなくても

そばで見てればなんか感じるかも(〃ω〃)

 

それでいいし

ひとのことなんかめんどくさいし

自分のことに集中したい(〃ω〃)♡✨

 

 

なんか地味だけど

なんかすっごい楽しみになった♡