いままでは

なんか拒否ってたみたい♡✨🌸🍀✨

 

f:id:aya441004:20200227181518j:image
f:id:aya441004:20200227181514j:image

 

 

 

そりゃあ今でも

男の人と付き合ったりするのは怖いんだけど

 

 

なんでかっていうと…

 

自信がないから.°(ಗдಗ。)°.

 

 

でもさ♡

 

愛されてる証?が自分のなかに生まれたら

 

なんかそんな怖がらなくて

いいかなって

 

もし怖いなら相手に

怖いんだけどって聞いてみるのもいいかなって(*´꒳`*)♡

 

 

そのままをさらけだす♡💖✨

 

そんなのもいいかなって(〃ω〃)💖✨

 

 

今まで男のひとと

そんなこと話したことなかったけど

 

でも会話って

あんまいらないのかも

 

 

わたしが思っていること

感じていることを言って

 

相手も同じで

 

 

んでお返事するかしないかも

その時の会話の中の気分次第で

 

 

無理矢理相槌を打ったり

話を作ったりしなくても

 

ただお互いの気持ちを

分け合えばいいんじゃないかなって

 

 

そんなのが理想かな\(//∇//)\💖🌸✨

 

 

 

そう!

お互い子供のままでいれる💖みたいな

\(//∇//)\💖🌸✨🍀🌱✨🍀🌷!

 

 

そんなのがいい❣️✨(*´꒳`*)🌸✨