大丈夫じゃない

絶対幸せになれるわけないって思ってるのに

 

 

どん底でも大丈夫って言うと

泣ける

 

どーやっても

どうネガに考えても幸せを求めてるんだな

 

 

だけど、到底思えない

幸せになれるなんて

到底思えない

 

思えなくてなぜ泣けるのか

 

もううんざりだ

どん底

わたしはどうにもならない

 

幸せにはならない

なりたくない

 

なりたくないんだ

 

 

だって

前に進むなら決めるしかないじゃん

 

このままで

諦めないで生きるって決めるしかないじゃん

 

そんなのやじゃん

苦しいから

 

決めんの苦しいからやじゃん

 

幸せにならない方がいいよ

楽だから

 

そのまんまでいいよ楽だから

 

 

てか

変わる必要あんのかな

 

ないんじゃないかなこれでも幸せなら

 

 

何を嘆いてるんだろ

 

自分がやだ

 

できなくてできそこないで

怖い

 

怖すぎる

 

なんもなくて怖い

 

できなくて怖い

 

嫌われそうで怖い

 

全部なくなりそうで怖い