それじゃあ

 

腐れ主婦が、人気になるには

 

 

 

 

頭の中で

 

わたしは人気なひとになる(*´꒳`*)

 

 

って前提を持ってればいいんだな(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

φ( ̄ー ̄ )そうだったのか…

 

こんな地味な作業だったのか

 

知らなかった…

 

頭狂ってたわ

 

自分が人気だなんて

妄想で決めつけてたなんて

 

アクセス1だよ…?

 

アクセスゼロだよ…?

 

やっぱあたし頭おかしいわ

 

 

そらへんな顔されるわ

 

 

だめだわ

 

違う世界なんだわ

 

わたしだけ生きてたんだわ…

 

要するに

自意識過剰…

 

頭わるい

 

 

そっか…

そうだったのか…

腐れ主婦をやらなきゃいけなかったんだ…

 

だから現実が見れなかった…

 

地に足がついてないっつうか

 

なんか気取ってて

 

 

でもネコボスの件でなんか吹っ切れた

 

 

 

腐れ主婦は

自分の生き方を見なくちゃいけなかったんだよ

 

普通のひとのように

毎日自分を見て

 

 

てかあんな写真撮って

だれがみてんだよ⁉️w

 

なんの気になってたんだ(^◇^;)( ̄▽ ̄;)ビックリ!

 

マジ頭おかしい!

 

 

腐れ主婦が!笑!

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり!

 

あたしだめだこんなんじゃ!

自分生きなきゃ( ̄∀ ̄)💧!

 

マジだめ!

 

なんも見れてない!

 

現実なんも見れてない!

 

だめだダメだ!ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ!

 

 

違う!なんか違う!

 

今までと一緒じゃだめなの!

 

腐れ主婦でいくの!

 

 

もう!街中の男と寝たいよ!