わたしって…

 

 

誤解してたのかな…(^◇^;)…

 

 

もしかして

 

 

ほんと〜に

 

 

ひとりだったのかな(^◇^;)…

 

怖ええ…

 

 

もう頭おかしいよね

 

 

 

やだやだ!

 

キモイ!

 

だれもいないなんて!

 

キモイキモイ!

 

ひとのところに行かなくちゃ!

 

そのままバカ出していかなくちゃ!

 

 

多分

アクセスが無いのは、

本当のわたしを書いてないんだと思う

 

 

バカでもできなくても

本当のわたしを書いてないから見られないんだと思う

 

 

しかもわたしを

すごいと認識するひとになんか見られたくないしな

 

 

本当は

もっと心を揺さぶるようなものを

本当の自分のことを書かなきゃいけないんだよ!

 

 

今のわたしはかっこつけの偽物だ