エヘ(^◇^;)( ̄▽ ̄;)!

 

でもさ、この格好で、お買い物行ったんだけど

 

 

まあ怖い怖い(^◇^;)( ̄▽ ̄;)❗️

 

鏡見ると普通

 

 

だけど

 

人目がね…(^◇^;)💦💧

 

 

あのひと何あんな派手なかっこうしてるの⁈

 

バカじゃないの⁈

 

って思われそうで

 

 

何回も鏡をチェックして

 

 

こんな…

 

カラフルな…(^◇^;)💦💧

 

 

こおゆう格好は初めてで

 

いっつも暗めのグレー系とか

ばかり着てたから💖

 

 

なんか

不自然で(^◇^;)💦💧

照れ臭くて…

 

んで、やっぱ

 

 

なんか言われないかな❓

なんて思われるかな❓

 

こればっか考えてた…(^◇^;)( ̄▽ ̄;)💦💧

 

 

人目

ひとめ

 

人目ひとめ人目ひとめ人目

 

 

 

ばかりです…(^◇^;)( ;∀;).°(ಗдಗ。)°.

 

 

でも自分に問いかけると

 

やっぱとっても楽しくて💖

 

ウキっとして

 

前はなんか

カッコいい服着ててもひとに見られるの嫌だったんだけど

 

 

今はニッコニコして着れるから

 

なんか見れるのも嬉しい☺️❤️💖🍀✨🌷

 

 

なんか

意識が自分に向いたら気分はもう

春だし☺️✨🍀🌷

 

 

やっぱ

 

自分がニッコニコしてるって

最高で大事ね☺️✨💖🌷

 

 

 

そのままの自分で満足して

ニッコニコしていられる

 

これって最高✨☺️✨💖✨🍀🌷

 

 

これができなかったから

前は苦しかったの

 

そのままでいられなかったから

 

 

こうやってみると、

そのままって

色んな意味があるんだな✨

 

でもとにかく気持ちい☺️✨💖🌷🍀✨❤️