相手にどう写るかばかりだった

 

 

本当にわたしがやりたいことは?

 

自分と向き合って

 

自分と対話して自分が納得する

やることは?

 

 

わたしを見てるひとを満足させる

んじゃなくて

 

自分が満足することは?

 

 

相手なんか

ひとなんか全く関係なかったら?

 

わたしが単純にやるのとは?

 

やりたいことは?

 

 

 

 

じんさんとは対話が続きそうです

 

それは得そうだからかもしれません

 

 

だけど

それだけじゃない部分も確かにあります

 

 

さみしいからかな?

 

 

でもさ、じんさんもひとりでやりだしたじゃん?

 

 

あたしもさ

そっちに行きそうです♡

 

 

デカさはまるっきり違うけど(≧∀≦)

 

でもわたしも一人でやってみたいです

 

 

それが普通って感じがします♡

 

 

わたしのやりたいことを探せそう♡

 

 

 

違う側面からいってみます♪