親がちゃんとしてないと

 

子供には酷なのか…?

 

 

わたしにはそんな責任は取れない

 

、責任、なら取りたくない

 

 

それこそわたしには重責だ

 

 

ちゃんとしないことは怖い

 

けどここをやらないと自分になれないのか…

 

 

それともわたしは

本当はちゃんとしたいのか…も…?

 

だけどその

ちゃんとがひとのためだったりしたら

もう苦しくてできない…

苦しくて泣いてしまう

 

 

自分のためだったら…?

 

できる

 

できるというか

やってれば普通に早起きになるだろうし

もっとひとのためを考えられなくなると思う

 

 

何かちょっと苦しい…

 

なんなんだろ…