おうたおわってた〜(〃ω〃)

 

 

そういえば

わたしの好きなお弁当のスタイルが分かってきて

 

この前スープジャーってゆうのを買ったんだけど

 

それにご飯を詰めちゃって

その上におかずを乗せると

おかずが少しでよくって

中も全開で見えないっていう利点があったのだ💖

 

 

今までは平べったいお弁当箱で

おかずを入れるところがデカくて

それを埋めるのにおかずをいっぱい作らなくちゃいけなくて

 

しかも、子供が

他の子のお弁当は色々入ってるって言うし

 

子供はこだわらないかもしれないけど

あたしが見栄っ張りだから

ちゃんとしない親に思われたくなくて

ちゃんとしようとしちゃうから

お弁当も作りたくなくなったなゃったのもあったみたい(〃ω〃)

 

それがめちゃくちゃ嫌だったから

やりたくなくなっちやってた!

 

 

あの平べったいお弁当箱

ずっとなんかやだったんだよね〜

 

 

縦型のジャーだと今日は

真ん中にシャケフレーク入れて

入り口に二種類とおかか入れて終わり

(〃ω〃)

 

 

2種類をちょこっとだから

味を見ながら簡単で

 

(もう開き直って

美味しくないのを作る前提にした❤️ ̄∇ ̄)

 

 

んであれは蓋の内側が飛び出していて

それを計算に入れてなくて

入り口いっぱいまで詰めちゃったから

 

そのままギューって蓋をして

詰めた❤️

プッヽ(*´∀`)(о´∀`о)(≧∀≦)❣️✨💕

 

でも美味しそうだった!

 

 

あたしが好きな形だとストレス無い

(о´∀`о)(〃ω〃)💖✨

 

 

隠してもちゃんとやれてるお弁当箱🍱💖✨

あ昨日のわたしみたい( ̄∇ ̄)♡

 

あとは子供が帰ってきて

感想を待つばかり〜❤️✨

 

早く聞きたい💕