んーでも考えてみたら

私にとっての凄い自分って

なんにも無くても堂々と自分を表現することだな




私は何も無くて
ただ毎日のことを書いているだけで


お仕事でブログとかやって堂々と自分を出している人が凄いと思っていて

そういう、お仕事とか資格とかを持って堂々とやっている人が
すっごく羨ましくて


それができていることが幸せだと思っていて
すっごく羨ましくって


なんで私はできないんだろう
持っていないんだろうってずっと思ってた



キラキラして綺麗な自分を発表していて
誰かに何かを教えて助けている立場だったり


私にはそれも無くて
自分が何をしているのかさっぱり分からなかった


でも本当は、
そんなものがなくても私は凄くてもよかったんだ♡


むしろ多分
お仕事や美しさがあるから私は凄いんじゃないんだな❤️✨


多分私が凄いのは…
そのままの自分だから!それが出せてきたから!




そうか!本当は
みんな自分を認めれているからそうやって堂々ととやっているだけのに


お仕事や綺麗が無いとやっちゃダメだって私が決めつけていて


本当は、私が自分に自信がないだけだったんだ



私にかけていたのはスキルでも綺麗でも無くて

ジャッジをやめて自分を認めるってことだったんだ!


そうだったんだあ〜(*´﹃`*)デレデレ(/ω\*)デレデレ💖💦💦💦💦✨✨✨✨✨




勘違いしてた!


みんな見栄を張って戦ってるのかと思ってた


だけど違うんだ


みんな人をバカになんかしないで愛で仲良くやってるんだ



なのに私が人をバカにしていたから
だから人と戦っていて
だから他のひとが敵に見えていたんだ


だから自分がいつまでも下みたいに思っていて

だからいつまでも人に何か言われている立場みたいな自分だと思っていたんだ



人をジャッジしない本当に素直な人達は


人が言っていることを素直に同等に受け取っていたんだな



知らなかった〜…



マジでバカだった

1人で戦っていたんだ