ちょっとやりたいことやりたいこと出てきてる



本当は料理もしたいのに何故かやる気が起きなかったんたけど


自分のやりたい気かでるような環境にしてみる♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



あと
洗い物だけは本当に嫌だから


3人分の調理道具も揃えてみる♡(∩´∀`∩)


洗わない人のはカゴに入れて
放置したらお部屋に持ってっちゃう!笑❗


これならどうしたって自分のは洗わなきゃいけなくなる‼️‼️
Ψ(`∀´Ψ)ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ❗



f:id:aya441004:20210716112641j:plain

f:id:aya441004:20210716112637j:plain

f:id:aya441004:20210716112634j:plain



探したらなんかいいお鍋を見つけた♡



丸いとこぼれて嫌だっけどこれならストレス無い❤✨



お皿も全部分けて人のは洗わなーい(⌒▽⌒)( ̄∀ ̄)(★‿★)❗


グヘヘグヘヘ💖ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッぐ

へへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

ԅ( ՞ټ՞ ԅ)グヘヘヘ

ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)へっへっへっ❗


ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ(*థ౪థ)グヘヘ💖





あとなんか今日

自分はゴミじゃない、って出てきて


今まで床に放置しておいたものを
片付けだしてる(*^^)vヾ ^_^♪


でも無理しなーい

ゆっくり♡
ゆっくり♡(∩´∀`∩)