今日は一個我慢していることをやめたわ❣️

今までやられていたけど
(被害者になりすましていたコント(^◇^;)笑!)ずっと我慢していた

受け止める方がいいかと思っていたから

けどもう私は人にやいのやいのやられるひとではない!💖

やっと長い我慢が一個やめれた!

第一歩❣️

寝起きだけど頭働いている!わーい💖



本当は怖かったんだあ

子供が私にプンプンしていて

怒っていて

それがすごく本当は怖かった

だから受け止めちゃってた

子供を幸せにできないし

私はこんな私だしって自分を思っていて

子供と仲良くなれないし
子供に恨まれているし

本当は、大事に大切にしたかったのに
大事な大好きな子供が私のこと嫌いなんて
認めたくなかったし
本当に情けなかった

どうにもできなくて
それが
めちゃくちゃ悲しくて不安で怖かった



f:id:aya441004:20210625104014j:plain
f:id:aya441004:20210625104011j:plain
f:id:aya441004:20210625104021j:plain
f:id:aya441004:20210625104024p:plain
f:id:aya441004:20210625104018j:plain
f:id:aya441004:20210625104008j:plain