そっかあ!


見て見てなんだあー!🌟



私はブログをやってて

毎日毎日書いてるけど


それって


例えば毎日勉強したことで自分に変化があって


それを一人でやっていたら


つまらないからなんだあー😆😳!



やっぱり自分の変化をひとに見てもらいたい!


ねえねえ!見て見て!って


めちゃくちゃ見てもらいたい!


そうだったんだーーーーー😆🎶❗️✨⁈💕❣️




あと、才能、も


普段通りに私が何かやっていること


生活の中でやっていることがもう才能なんだ?



誰一人同じことはできなくて


それって才能で、


もう私がやることが全部もう才能で、


もう無意識に生活の中でやっていることがもう才能で



才能の塊?😳😆⁉️



だって


魅力だらけ

人気だらけ

愛だらけ


したら才能だらけじゃん!



私はなーんにもしなくっても


もう全部あって


あるから余計なこと頑張んなくていいし



何が特別なものを持っていたり

特別なことができたりする


、イイ私、にならなくても



もうもってんだ!



そうだったのかあー!



そのままでもう充満してんだ!


だらけ和なんだよ!だらけ!