前は凄い人を見ると恐れおののいた



わ、わたしなんかーーーーーーーーーーーーーー💦💧‼️‼️



って激しく自分を卑下してた




だけど、じんさのことを知らない人がいるってことにはマジで物凄く驚いた


この世界で仁さんを知らない人がいるなんて



…なんて世界って広いんだ…


てか、

は?なんでこいつら知らないんだ⁇


と真面目に思ってた





でも実際


ネットで見る凄い人って


広い世界では意外とちっちゃい世界にいて



たしかに凄いんだろうけど


でも、私が思っているような崇めおののくようなものじゃないんだな



私には私にも幸せがあって


私が好きなスタイルや、好きなことがある


それを時の世界でやらたら


それはそれでそれが幸せなんだ



前は酷かったなあー〜


凄い人の存在が
追い立てられてるみたいで本当に怖った


でも、反応はある


あ、凄いな、

どんななんだろう?


羨ましいな💓とか

色々ある


でもまえみたいに自分を責めて恐れおののかなくなった☺️