そか!

自分が肯定してないのに


周りが肯定するわけないやん!


ヒドい自分を認めないで

周りも私のこと認めるわけないやん!



ヒドい自分を私が認めるから

だから本当の自分になれて


それで周りも肯定してくれるんじゃん!



そか

もしかしたら、ヒドい自分になると


いい自分?にもなるから一石二鳥じゃん!


そしたら好かれる自分を肯定する手間が省けんじゃん!


しかも、ヒドい自分が一番いい自分というな(≧∀≦)笑!


なんだこれー⁇笑!




ヒドい自分になると

それがいい自分だから


いい自分になるスキルはもう必要なくて


そのままのヒドくて自分勝手な自分を肯定すればいいんだ笑!