そっか!

あたしちびスケなんだな!

 

ちっちゃいこともまだできてない!

怖いこといっぱいあるけどまだできていないし!

(*≧∀≦*)

 

あたしちびスケだ!笑!

 

スゴいちびスケ❣️笑!⭐️

 

 

ヘッポコの〜♪ちびスケ!

出来損ないの〜ちびスケ❣️

なっさけないチキンのーちびスケ!

 

 

あ!そいえば昨日美容院でじんさんの

頑張っても報われない〜の本を読んでたんだけど

読み出したら、小さい見出しのところで

 

「ダメな自分を隠さない」

「自分を変える勇気をもつとか

なんかそんなのを見てたら

 

あ!この人に見られてんじゃないか⁇💦

と思って超意識しだして

 

❗️

あ!この人にダメなやつってバレたんじゃないか⁇💦❗️

 

って例のやつが発動したとおもう(     ̄    ̄)

 

その瞬間

顔から耳からカーッと赤くなって

超汗かいてきて!超焦った‼️( ̄▽ ̄;)( ;∀;).°(ಗдಗ。)°.‼️‼️

 

いつも、見たくもない雑誌読んでたから

読んでた本見たくて読もうと思ったら

 

なんと!

また恥をかいてかくんじゃないと思ってバレたんじゃないかとおもって、こうゆうヤツなんだとおまわれんじゃないかと怖くなってバレてバカにされんのがいやだったのかな⁉️💦超焦りまくってきて

あたしマジであんなにバレンの隠してんだなーーーーーーーーーーーー!

 

どーやってこれこらはだしてやろうかしら(^◇^;).°(ಗдಗ。)°.(*≧∀≦*)^‼️‼️

 

まったく…|( ̄3 ̄)|( ̄▽ ̄;)(^_^;)(ーー;)

とんだ見栄っ張り者だ…✨💛笑💛✨

 

でもだしてやんだー!💛✨笑❗️