わかった

 

私は愛されるのが基準なんだな…

 

 

全ての事に

これをやったら愛されるか?

 

ってことに重点を置いてるんだ

 

 

それをもとに基準にして

何をやるにしても何をやっていても動いてたんだ

 

 

全部ひとに気に入られるかが要点だったんだ

 

 

お伺いを立てていた!

 

そうだったのか

 

 

こうしたらどうおもいますか?

こうしたらこう思いますか?

って

 

相手の意見を聞いてから

自分の意見を決めていた

 

 

相手がもとになっていたんだ!

 

 

そんなの要らなかったんだ

 

私の好きなようにすればよかったんだ💖

 

お伺い要らない笑

 

 

お伺い、要らない☺️😊😄😗笑