そういえば、昨日だか急に彼氏が

 

超素直に、大好きー💖状態になって

 

それまで自然と断愛をしてたのか?

何日か会わなくても大丈夫になって

連絡も押さえ気味に出来て

 

でも結果向こうがしてこないから

わざと日にちを置いて

試しに聴いてみたら

向こうも会いたいとか考えていたけど

遠慮してしてなかったとかって話になって

んでブチ切れて電話をブチ切りして

だけどすぐにかけ直して相手のせいにしてたごめんねって謝って

そんでそしたらなんだかふっきれてきて?

 

そんな流れでもっと色々あったけど結果

素直に大好き💖って気持ちが出せるようになって

 

そしたら本当気持ちが落ち着いていて

 

ある、から

追わなくていいし疑わないし機嫌もいいしで

なんかあるに気がつああてから

すっごいいい感じになってきた!

 

 

てことは

そろそろやることやる時期になってきたのかな

( ̄∀ ̄)

 

彼氏も大好きだけど💖

やりたいこともやりたい💖✨