f:id:aya441004:20200620154215p:image

 

 

 

一番なってはいけない自分

(  ブスで何もデキないダメな自分

 

一番なりたくてなれていない自分

( キラキラオシャレで人気者

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

なんか

 

相手を認めたり

自分を楽にするのはいいけどでも

 

なんか

 

自分に厳しいような気がする

 

 

 

 

 

おどれ私の前で他の女の話をするんじゃないボケ❗️

 

という私もおるわけで

 

 

本当の私はそう思ってる私もいるわけで

 

それを無くそうとしたら我慢なわけで

 

浮気のシステムとか理解するのは分かるけど

 

 

怒っておうち帰っちゃう私でもいいわけで

 

本当は、そんな私がいるのに

嫌なヤツだと思われたくなくて

それが言ったりやったりできないわたしがいたわけで

 

 

なんか理屈や正しそうなことや

本当のことで押さえつけてるような気もするわけで

 

 

これからは、

反対のことをやってみよ〜☘っと💛✨💖

 

 

そのままだよ❗️

 

そのまんま❗️笑