せいちゃん優しい

 

 

せいちゃんの言葉だけじゃあ

満たされなくて寂しくて

 

お金で叶えてもらった

 

叶えてくれた

 

 

それって

すっごく優しさに思える

 

お金ちょうだいって言った後も

ぶっきらぼうではなくて

ちゃんと思いやりも感じられる

 

 

それがとても嬉しい

 

 

自分によくしてくれる証拠

 

 

証拠集めもたまにはいい☺️

 

大切にしてくれてるって感じられる証拠

 

 

こうやって

自分のことも自分自身

大切に思える積み重ねも必要

 

 

 

あ!

 

あ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

子供にあげなきゃダメ❗️✨

 

 

子供にお金あげていいんだ❗️

 

めちゃくちゃあげていいんだ❗️✨

 

どんどんあげていいんだ❗️❣️✨

 

せいちゃんすごい❗️✨

 

気付かせてくれた❗️

 

 

お金あげるわ!子供に❗️❣️✨✨✨✨✨✨

 

 

お金は自分を大切にしてくれてる証拠なんだ❗️❣️✨

 

 

お金は思いやりなんだ❗️✨

 

 

大事の証拠なんだ❣️✨❗️

 

 

 

うわーーーーーーーーーーーーい💛💖✨✨✨✨✨‼️‼️