や、言ってダメだったらガッカリされるからっていうのもあったんだな

 

だったら言わないで最初からそのままのショボい自分見せとけばリスクがないとか( ´ ▽ ` )笑!

 

 

な〜んだ

 

って言われるのが嫌だった

 

落胆されるのが嫌だったんだ

 

 

マジ人目目線だったんだな

 

 

 

自分がどう思うかなんてどこに行ってたんだ!笑

 

 

 

 

なんか

 

悩んでないのが素晴らしいとか思ってたけど

 

 

悩みってあってもいいんじゃないかな

 

 

ひととくらべたってどうしようもないし

 

 

 

しょーがないじゃん(*゚▽゚*)!

これがあたし❤️💖❣️✨

 

って見せれるほうがよっぽど人間らしい!

 

 

素晴らしくいる必要なんてないんだ(*≧∀≦*)!

 

 

わたし笑われ者でいいや✨💖✨\(//∇//)\💖✨💛❣️✨