なんかー!

 

いっしょけんめいほうれい線なくすぞー❣️

 

とかやってたけど

(楽しくね

 

でもけどこれ、

 

今のわたしでかわいい、ってことにしたら

 

 

これで十分かわいいんじゃない⁉️

 

 

それを認めてなかった

 

まだまだ、ほうれい線はダメで

可愛くない、と思ってた

 

 

 

てかほうれい線がある今のあたしをやだなと思ってた

 

 

でもよ、あってもかわいかった!

 

てこは

あってもいいんだよ⁉️

 

 

まだまだなんか頑張ってた!

 

 

頑張って変わるのはいいよ❓

 

 

だけど

 

今の自分を認めないまま先に進もうとしてた✨

 

 

わたしかわいい💖って決めてなかった❣️笑✨

 

 

 

笑われるかもしれないけど

 

まだ、💖自分で

かわいいって決めてなかった(*≧∀≦*)❣️✨笑!