ああ‼︎

 

なんであるに気がつかなかったんだろ!

 

 

ないものばかりに気がいってた!

 

 

ないものばかりに目がいって嘆いてばかりいた!

 

 

ないものっていうか

自分のやなとことか、

 

あと

持ってないと思ってるものとか

 

考えるとストレスになるものばかり見てたんだ!

 

 

 

そんなものは普通にいつもあるじゃん!

 

どんなに幸せだってどんなに満たされたって

そんなの普通にあるじゃん笑!

 

 

自分の嫌なところなんて

なくならないじゃん笑!

 

 

そっか

なくならないのにそこばっかり見てたんだ!

 

 

 

なくなんねーーーー٩( ᐛ )و(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!

 

 

 

だからあることを見るんだ!

 

 

 

そっかーーーー❣️

 

 

 

そっか

 

そこばかりを見るか

 

そこばかりを見ないかなんだ!

 

 

それだけーーーー\(//∇//)\⁉️笑!✨