もっと自分を出していい!の順番❗️

 

 

システム

 

じゃなかった

 

ストーリー、じゃない

 

なんだ⁇

 

 

とばす( ̄∀ ̄)

 

 

だんだんとそのやり方をやって

増やしていく❣️✨

 

 

もっと自分を出していい❣️✨

 

 

遠慮せず❣️✨‼️‼️

 

 

ひとの顔色をうかがわす!

 

 

てか

あたしこんなに空気読めないのに

 

なんでひとの顔色は超伺うかな(^◇^;)( ̄▽ ̄;)❗️

 

 

もう親の顔色伺うの超クセになっちゃってんな❗️笑

 

 

そのままでいいのよ❣️

 

嫌われても❗️

拒否られても❗️

 

 

だってそれがあたしなんだから❣️❣️❣️❣️

 

 

理想が無い自分かあーーーー( ´∀`)!

 

 

こだわりが無い自分かあーーーー( ̄∀ ̄)!

 

 

期待がない自分かあーーーー(*´∇`*)!

 

 

淡々としてていいんだな(´∀`=)❗️

 

 

てか若い頃はもっと淡々としてたわ( ̄∀ ̄)笑!

 

 

大人になって

理想の期待の不安で焦りまくりになってたわ!

 

 

もっとそのままでいいんだなー

 

焦ることない!(´∀`=)!