昨日スーパーに入ったらすぐに

 

せいちゃんが

 

綾ちゃんの買い物一緒に入れていいよ?

全部一緒に買うから

 

 

って

 

 

 

 

(ಡ艸ಡ) プクク(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

 

‼️✨✨✨✨\(//∇//)\ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ💖✨💖✨💖💖💖

✨💛✨✨✨🍀☘☘☘☘✨♪💛♫💛♫💖♪💛✨‼️‼️

 

 

 

すっごい嬉しくなった!

 

せいちゃんがかっこよく思えた!

 

 

んで

 

なんでカッコいいく思ったのか考えたら

 

 

 

せいちゃんがお店入ってすぐに言ったから

 

 

 

✨✨💖✨✨✨✨

値踏みをされてない感じがしたから❗️

✨✨✨💖✨💖✨💖✨💖✨

 

 

 

 

若い時は

男の人がお金と相談してたり

迷ってたりしてたことがあって

それ思いだしたんだ

 

 

 

考えたら

 

 

 

男のひとがお金出す時なんだか迷ってる時って

値踏みされてるみたいで嫌だったんだ

 

 

この女にいくら使っていいか?

 

なんて

そんな感じだったんだろう

 

 

その時はなんも考えなかったし

あんま使わしちゃ悪いとか思ってたりして

わたしが助ける(と思い込んでた)方だったから

だから疑問にも思わなかったけど

 

 

 

でも本当はあれは嫌だったんだ

 

嫌だった

 

昨日それが初めて分かった

 

 

 

 

そんで

お花も全部買って

くれた〜ーーーーノ(//∇//)\♬((〜 ̄▽ ̄)〜💛✨💖✨✨✨✨✨