思い出した

 

前に奥さんがいるひとと、そうなっちゃって

 

恋愛まではいかなかったんだけど

 

めっちゃ気になるそのひとを

手に入れたかった( ̄∀ ̄)💖

 

 

 

元夫も知ってる(ಡ艸ಡ) 

 

 

 

んで今思ったんどけど

 

奥さんいることをまったく考えてなかったんだあの時!

 

自分が一緒にいたいから!ってそれだけだった

 

マジでそれしか考えてなかった

 

ほんと悪気とかなかった!

 

 

アトラクション楽しむみたいに

そん時のわたしのやりたいことに集中してて

 

他のことが考えられない!

 

そうだよ!

そうだったよ!

 

 

まったく頭になかったもんねー

 

んで元夫に追っかけ回されて一緒にいるとこ見られたり笑ッ

 

 

いまなら絶対選ばないけど

 

ほんと欲しいものに向かってら時は

なんも考えられなかったんだあたし!

 

 

自分のしてることには

いつの場面もほんとあっけらかんとしてたもん

 

 

そっかよー

 

あたしそんな集中しちゃうひとなんだー〜ー

(ಡ艸ಡ) プクク(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(〜 ̄▽ ̄)〜(。◑ヮ◑。)♬(ノ゜∇゜)ノ♩(*^▽^)/★*☆☀(▰രꇴര▰)☀✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌(´。✪ω✪。`)(๑✧∀✧๑)☀٩(๑^o^๑)۶ヽ(*´∀`)ノ( ^ิ艸^ิ゚)(⊙ꇴ⊙)ヾ(*´∀`*)ノ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.