それに気がつくために

強烈に反応するものがあって

 

それが魂が求めているものを教えてくれている

サイン

 

 

 

そのままの自分を認められないのも

本当の自分を認めないから

 

 

肉体を認められないのは魂と繋がっていないから

 

 

 

魂と繋がると感覚が肉体とは別になる

 

肉体は入れ物

 

 

入れ物の優劣にこだわるのは魂を認めていないから

 

 

魂が全うするまで使うだけだから

大切に使って魂を表現するもよし

 

 

魂こそが表現の源

 

 

 

 

 

でも魂が別にある感

 

わたしを守るものが魂なのか?

 

わたしはそれに守られている

 

 

一体なのか?別物なのか?

 

表現的には色々あるけど

 

 

 

インナーチャイルドも魂のことなんじゃないか

 

チャイルドではなくて

それこそが源で

本当になりたい自分が隠れているところ

 

 

チャイルド、

魂と繋がっていない未熟な段階をそう呼ぶ気がする

 

 

段階があるのかも