f:id:aya441004:20200419164422j:image

 

 

あと最近

 

 

てか最近てゆうよりもだいぶ前から

 

 

お腹すいてないのに食べてる!

 

だって

 

たべたいから

 

 

食べてないと落ち着かない!

 

 

何かを入れてないと!

 

なんでだろ!

 

 

肌にも体調にも悪いのに

(やってみた済み

 

めっちゃやめられない!

 

 

いいよいいよ!平気平気ー!

 

といって

 

悪いものをやってしまう!

 

一回全部やってみて

小麦も食べだしたらまた鼻が詰まって

魚の腐った匂いがしだした!

 

 

 

てことはあたしはまだ、サボってんだな!

 

自分の本当のやりたいことに

なりたいことに!

 

 

めんどいから

 

大変な思いするのが嫌だから

 

 

食べれない辛さ

我慢の辛さ

それが嫌

 

 

それを体験したくないから

 

体に悪いと思ってもやめられない😍!

 

 

こだわりやのくせしてそこには甘い笑!

 

本当に多動か?笑!

 

 

 

でも今回はちょっと意識が出てきた

 

 

 

もっとそのままの自分になって(多動症

 

 

 

本当はもっと、ヤレる、自分になりたくて

 

 

てか本当はヤレる

 

掃除もピカピカ

 

ダサいの無理

 

中途半端なの無理ダサい!

 

 

 

 

本当はデキる

 

てかデキてる自分が見えているのに

 

 

やれなかった

 

てか気がつかなかった

 

 

 

 

 

嫌われるのが嫌で

 

 

笑!

 

 

 

もうそれに尽きる!笑!