子供に嫌われたくない

 

 

だから優しいフリして

 

 

 

あなたのこと考えてるからわたしは悲しいの

 

わたしがしてしまったことが悲しいの

 

 

 

って

 

悲しみに転換して逃げて

 

 

 

本当は、

 

 

わたしは子供なんかより自分を優先して

自分の気持ちを子供にぶつけて

平気で八つ当たりしてする

冷たいひどいやつなんですよ

 

 

ってことを子供にバレるのが嫌だっただけなんだψ(`∇´)ψ❣️✨

 

 

わたしは出来損ないのクズですよ

 

ってことがバレたくなかったからなんだ❣️✨

 

 

子供に嫌われたくない

 

 

あ!

バカにされたくないもあるかも\(//∇//)\❣️✨

 

 

バカにされて嫌われて

見捨てられるのが怖かったんだ

 

そうだ

 

 

やっと分かった

 

そこ子供に言わなくちゃ