今幸せだったらあんまやることない…

 

 

ほんとやりたいことしか…

 

 

 

んじゃあ今まで

 

幸せになる為に、頑張ってきたんだ………

 

 

 

すっごい頑張ってきてたじゃん…

 

 

これじゃダメ!って

 

 

 

幸せになる為に頑張ってきたんだ…

 

 

 

 

今のままで幸せ

 

 

寂しくても幸せ

 

 

そのままでもう幸せだった…

 

 

なんもしなくても…

 

 

 

もう幸せだった

 

 

 

毎日毎日幸せになることを追いかけてたんだ…

 

 

 

だからなんかモヤモヤしてたんだ…?

 

 

なかなか、幸せになれないからじゃなくて

 

 

 

もう今すでに幸せで

 

不幸も貧乏も

1回受け入れないといけなかったんだ?

 

それもひっくるめて幸せだった

 

 

それに加えて

何が起きても幸せ

 

 

っていう状態だったんだ

 

 

ちょっとショックで何日か立ち直れないわ…