てことは弱みを出した方がいいの?

 

 

わたしは自分で何が弱みなのか分からない

 

 

隠したいこと?

 

 

バカにされそうな

 

嫌われそうな…?

 

ひとに見られたくないとこ?

 

 

バカなとこ(^▽^;)( ̄▽ ̄;)?

 

 

 

絶対見られたくない……( ̄▽ ̄;)(^▽^;)(--;)

 

 

 

だけど

隠せてない…(--;)

 

多分…

 

 

でも自分ではどこか分からない…

 

 

 

ん?

 

 

てことはよ??!

 

 

ひとに聞いちゃえばいいんじゃない??!

 

納得行かないけど!

 

ひとに教えてもらえなんて受け入れがたくて

納得行かないけど!

 

 

でもそれが1番手っ取り早い《゚Д゚》(๐◊๐”)/Σ⊙▃⊙川( ॣ•͈૦•͈ ॣ)(ㅇㅁㅇ川 ( °o°)ハッΣ(●ꉺ▱ꉺ●)ლ('꒪д꒪')ლホントo(゚Д゚)ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡‼(•'╻'• ۶)۶?!!!!!

 

 

 

好かれる要素が自分で分かるなら

聞いちゃったほうが早いじゃん!!✨✨✨✨✨

 

 

 

ダメなとこ!✨✨✨✨✨

 

 

わたしのダメなとこはどこですか!!!

 

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)

˒˒(((o(*゚▽゚*)o)))

 

✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧????💖💖✨✨♥️🍓🍓🍓✨

 

 

って聞いちゃえばいいんだ!

 

 

 

言う方も以外と勇気いるよね( ̄∀ ̄)笑💖✨✨✨

 

 

でもさ、なんかその方が本当の友達とかできそう!!!!♥️🍓♥️💖✨🌱🌱🌱🌱🌱🌱✨!