現実が見たく無かった⁉️

 

全部ふっとばして

楽そうなところに行きたかった⁉️

 

勉強して資格とってらくそうだから

 

楽そうだから…か…

 

そうだわ…

 

そうだったんだわ…

楽しようとしてた

 

 

自分をないがしろにして

 

まず楽な方を取ろうとしてたんだ…

 

それが、手に入らないからイラついてた…

 

うわ

クレクレじゃん

 

 

わたしの本当にやらなきゃいけないことぶっ飛ばしてたわ

 

 

わたしはわたしを大切にしなきゃいけない

 

そこに気がつかなきゃいけない

 

気がつかなきゃいけないことがいっぱいある

 

そんな

なんかできるからとかじゃないんだ

 

 

今応援とかされるとキモイけど

 

でもそうなんだ

 

まずは自分を作らないと

 

取り戻してしっかり作らないと

 

 

今までサボってた

サボりすぎてた

 

 

体調悪いからといって

仕事できないからといって

そりゃ、できなかったけど

でもそこに浸かってサボっていたと思う

 

楽だから

 

地獄だったけど楽だった⁉️

 

悲観してることほ実は楽だった⁉️んだ❓

 

 

そこにいれば楽だった…