本当にすごい期が来てるのかも

 

 

すごいって、

何かがスゴい高飛車な自分じゃなくて

 

 

今までの自分を超えそうな時期

 

 

ブログは

依存してた

 

 

それをやってないと自分じゃなさそうだったから

 

やってないと

 

置いてかれそう?だったから

 

一度入ったグループから

なかなか抜け出せない、みたいな

 

 

本当はいても居なくてもいいところから

 

やっぱ損得なんだな

 

自分が承認欲求感じてるってことは

 

 

なんとかしてそこにいさしてもらってる、

みたいな

 

 

わたしの位置だとまだそんな位置

 

もしも確立してる位置なら

誰にも何も言われずこんなこと思わない

 

 

 

だけど成功ってなんだろう?

 

もちろんお金の豊かさは欲しい

 

だけどそれ考えちなうと計算しちゃってキツい

 

考えたくない

 

 

コントロールされないで

好きなことだけやってたい

 

もちろんコントロールされてんのは

わたし自身なんだけど

 

それやめたい

 

 

それか、違う見方の側面があるのか

 

 

 

最近つまんない

急につまんなくなった

 

 

あたしが、

ひとがいるブログ自体に依存してるんだな

 

 

次は

リアルにひとと絡みた〜い