バカがバレないように

 

バカがバレてバカにされないように

 

 

予防線を張って

 

 

デキる自分をくわだてて

 

演じて

 

なりきって

 

 

でもむりで

 

 

できなくて

 

 

結局イライラして

 

 

 

それがバレてて

 

 

嫌な感じで

 

 

それが伝わっちゃってたのかも

( ・・)(〃ω〃)

 

 

だからよけいに変人扱いされてたのかも

 

 

いや

へんな目で見られてたのかも

 

 

もし自分に堂々としてたら

 

 

そのままの自分に自信があったら

 

 

ひとめに振り回されなかったら

 

 

堂々とそのままの自分でいられる

 

 

何も裁かない

 

 

何も入れさせない

 

 

自分がハッピーならいいだけ

\(//∇//)\🍀🌱🌷💋🍀💖❤️💕✨❣️🎵!

 

 

自分の世界💖❣️✨

 

 

時だけの世界

 

バカでも自分だけの世界\(//∇//)\💖✨💕✨💕💖❤️✨

 

 

 

てか( ・・)

 

それはバカではない

 

 

 

普通のひとは失敗しないようにとか

円滑にしようとかでやってるだけで

 

 

わたしは別に一緒じゃなくていい

 

わたしは自由だから

わたしのやり方を変だなんて思わなくていいんだ

 

 

比べなくていいんだ

 

むしろ堂々としていたら?( ・・)?

 

 

チンプンカンプンでバカなままで

( ・・)

 

 

だってそれで分かってくれるひといるもん

( ・・)

 

 

わたしは着たいものを着て

 

食べたいものを食べて

 

そのままのわたしでいればいいんだ

 

 

なんも

人目なんか気にしなくていいんだ( ・・)✨

💕🌱✨