なんか

 

コンビニであわわ語喋っても怖くなア〜〜〜ーーーい❤️✨

 

f:id:aya441004:20200215131400j:image
f:id:aya441004:20200215131405j:image

 

 

だって( ̄∀ ̄)✨

赤ちゃんお世話されて当たり前だし\(//∇//)\💖

 

だって赤ちゃん何にもできなくても叶えてもらっていいんだし(*゚▽゚*)💖💕

 

 

みんな優しくしてくれるし\(//∇//)\💖

 

 

 

てかさあ(c" ತ,_ತ)

今までコンビニ行くと

 

若い子にも、

 

ん❓

 

とか聞かれて頭きてたけど

 

 

赤ちゃんになったら

 

 

ってか

 

 

わたし愛されてて認められてる💖

 

 

になったら

 

なんか最強で(*≧∀≦*)

 

 

 

そこにしかも赤ちゃんが来たとくりゃあ

 

あーた!

 

もう怖いものないじゃないですか\(//∇//)\💖💕✨💕💖💕💖

 

 

 

こっちが素直に話すと

向こうが優しいいいい〜〜〜〜( ̄∀ ̄)💖💕💖💕💖❤️💖💕💖❤️✨❣️✨

 

 

 

そんで

 

今までは、失敗しちゃいけなかったから

 

なんだか媚び売ってわざと感じよくしてたけど

 

 

 

赤ちゃんになったらそんなのいらないのなーーーーーーーーーーーーーーー( ̄∀ ̄)💖💕💖❤️💖💕💖

 

 

 

バブ💕

 

って言ってりゃみんな優しい( ̄∀ ̄)💖

 

 

 

媚びない赤ちゃん(//∇//)💖

 

 

って!赤ちゃんもともと媚びないやん

(*≧∀≦*)‼️‼️‼️‼️ダハハハハハハハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖

 

 

そのままやん❣️ダハハハハハハーーーーーーーーー