あ!だから焦ってたのかな

ーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。💦💦💦💦💦💧💧💧💧💧‼️‼️‼️‼️

 

 

めちゃくちゃ焦ってた💦❗️

 

 

やりたくないことをやらなきゃいけない!

怒られる!

でもできない!

やりたくない!

でもやらないと人間のクズ!

人間としておかしい!

はみだし者!

出来損ない!

 

って自分のこと超責めてたからだから

焦ってたんだなあ〜…。゚(゚´Д`゚)゚。!

 

 

ん?

 

でもこれって

 

 

 

と、思われそうで

 

 

 

って付けるとおもしろい❣️

 

 

 

思われるからだったんじゃんよーーーーーーーーーーーーーーφ( ̄ー ̄ )‼️‼️

 

 

 

そうだったんじゃんよーーーーー❗️

 

 

 

そう思われるから

それが嫌なだけだっんじゃんよーーーー

。゚(゚´Д`゚)゚。❗️

 

 

なんだ…

思い込みに支配されてただけだったんじゃんよ〜ーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。❗️

 

 

わたしが決めてよかったんだ!

 

自分のことは⁉️

 

わたしはこうだ!って決めてよかったんだ❗️

 

だから周りから言われてたんだ❣️

 

 

 

わたしはもう!

f:id:aya441004:20191223103539j:image

 

 

働かないゾ〜ーーーー❣️✨
f:id:aya441004:20191223103534j:image

 

 

ニッ💖✨✨✨✨
f:id:aya441004:20191223103531j:image

 

 

 

いや、要するに、

 

嫌な仕事はやらない❣️✨

やりたい仕事はやる✨

 

でも、働かなくても価値がある✨

なんにもデキナイ自分でも価値がある✨

 

わたしは素晴らしい(*≧∀≦*)

 

f:id:aya441004:20191223104017j:image💖✨✨✨✨✨