昨日はあきさんのところに

オープンに行ってきた

 

アドラー

あんま褒めるなって言ってるらしいから、

感想を書く

 

やっぱりネットと違って

あきさんの印象がぜんぜん違ってた

 

しっかりしてて

自信がある印象で、

変に依存して共感してくる感じがなくて

スムースで

そこがすごくよかった

 

 

今回もまたまさに号泣(  ̄∀ ̄)♡

 

なぜなんだろう

本見たり

ブログに書いたりする時は、

余裕で言ってる言葉が

 

オープンに行って復唱すると

半端ない泣いてしまう

 

 

昨日、わたしダメなやつ

 

で泣いてしまった

 

 

あんなに、

ダメなやつになってたつもりだったのに

 

まだまだ表面的で、

ぜんぜん自分のことまだ超ダメだと思ってんだ

 

それをまだちゃんと認められてない

 

 

やっぱあたしは

まだまだもっともっとダメな自分を認めたい♡

 

そこは頑張る\(//∇//)\💖

 

 

あと、

 

記事が進んで書きたくない

 

 

昨日も今日も

 

何か普通で…

 

 

気持ちが普通で

 

前みたいに、

ねえ!聞いてよ!聞いてよ!

が、なくなってしまった

 

 

けどじんさん

途中で、じんさんありがとって気持ちが

ブワ〜って出てきて

それで泣きそうになりました

 

 

もう、書くより

行動ってほうをしたいのかも

 

そう

うん

意識がそっちに行ってる

 

もしかしたらブログから消えるかも

 

 

でも、

 

ネットから飛び出したら

現実が目の前にある・:*+.\*1/.:+

 

 

お金を使って飛び出す現実がある

(*'▽'*)❣️✨✨✨

 

 

昨日は楽しかった

 

つんちゃんの時は怖さ70%で行ったけど

昨日は30%で行った(〃ω〃)

 

 

電車と道に迷うのは怖い(; ̄ェ ̄)

けど、昨日も聞きまくって

優しい長身のカッコいい駅員さんとか

ロマンスーの席の倒し方を後ろのひとに聞いたら

ちょっと笑って背もたれ引いてくれて

すっげえ優しいかっこいい大人の男の人だったり\(//∇//)\💖✨

 

( なんで電話番号くれなかったんだろ ̄ー ̄ )

 

降りるまで色々妄想してニンマリしたり、

あたしじゃダメだわ(^◇^;)

とか考えたりしながら楽しかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:*^◯^*