そっか( ・・)

 

スキルはみんな一緒のことやってるんだ

ひとは関係ないんだ( ・・)

 

 

わたしはやっぱり

 

スキルを持ってることはすごいんだな

 

っと思ってるんだ

 

 

自分がバカで

持てないかもしれない

 

それを感じてる

 

だからスキルを持ってるひとが羨ましいんだ

 

スキルを持って

やりたいことをやってるひとが羨ましい

 

わたしは持ってない

 

持てないかもしれない

 

 

それがコンプレックス

 

 

やる前から

できるか出来ないかも知れないのに

コンプレックスだ(^◇^;)!

 

 

わたしは

ひとに教える仕事がしたいのかも

 

威張りたいのはそれだからかも

 

でも威張ってると鼻折られるのも知ってるけど

 

 

でも

やりたい

 

いつか挑戦するかな(〃ω〃)💖✨♡

 

 

あや、❗️

 

いつか挑戦したい❣️✨

 

 

これがやりたかったことかも❗️✨

 

 

あや、❣️絶対そうだ❗️✨

 

 

だからデキル

やってるひと達にやきもち焼いてんだ❗️

 

そうか!ひとじゃない

 

ひとじゃなくて、そのデキるスキルなんだ!

 

てかじゃない!スキルじゃなくて

 

あたしが、やりたいことを

やってるひとが羨ましいだけなんだ

\(//∇//)\( ^∀^)(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️‼️

 

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー✨

 

 

 

 

そうだよ(    ´⊙ω⊙`)‼️‼️

 

あたしもやってみたら

もしかしたらデキるひとかもしれないじゃん❗️

 

 

やる前からデキないって決めてた!

 

 

 

そうだよ!

 

自分に希望持ってもいいじやん( ^∀^)\(//∇//)\‼️‼️

 

 

何やってたんだあたし✨!🍀✨

 

マジびっくり( ^∀^)❗️

 

勝手に戦って勝手に敵作ってたよーーーーーーーー❣️✨

 

 

うわ〜ーーーーーーーーーーーー

 

 

デキない自分で見るからそりゃ

脅威だわな( ^∀^)\(//∇//)\❗️

 

でも違うわ( ^∀^)\(//∇//)\❣️✨

 

ぜんぜん違ってたわ( ^∀^)笑〜ーーーーーーーーーーーー💕✨

 

 

目の前のものは敵じゃなかった❣️

 

やりたかったことだったんだわーーーーーー💕

 

 

 

でも今までの自分じゃ

嫌なのは自分で分かってたんだ( ・・)

(   ̄  ̄)

 

 

まあ、やってもやらなくても

自分に許可しよう( ^∀^)( o^^o)💖