そうか

セルフイメージを

下げられる世界で生きてたのか( ・・)

 

 

あの大フィーバーが続いていいはずなのに

 

周りのネガティブなセルフイメージ低いひと達から

 

そのイメージを植え付けられて

与えてられ続けられてきちゃってたんだ

 

 

そうか!

 

あの大フィーバーが正解だったんだ❗️✨

 

 

あのままでよかったんだ❗️

 

 

んで

今まではそうされて来ちゃったけど

 

それに気がついたから

 

あの、大フィーバーの時の自分に戻って

いいんだ(*゚∀゚*)‼️‼️✨

 

 

 

 

もしかして

もしかしてもしかしてもしかして

 

 

 

目立ちたい

主役になりたいって気持ちは

 

 

あの

生まれた時に染みついたことなんじゃないか

( ・・)❓✨

 

 

本当はあの

チヤホヤされて

めちゃくちゃ可愛がれて

めちゃくちゃ大事にされて

写真撮りまくられてた

あの

大フィーバーの感覚を覚えてるんだ✨❣️💖✨

 

 

じゃなきゃ自分のこと

ダメなヤツとか

変とか言われて頭に来ないよ!

 

 

自分のあの素晴らしい自分を覚えてるから

何クソ⁈!

 

って思うんだよ‼️‼️

 

 

 

そうだよ…

 

あの頃大フィーバーだった…

 

わたしは生まれたままで

めちゃくちゃ愛されてて

めちゃくちゃ可愛がれて

お金が飛び交い

めちゃくちゃ周りが大フィーバーだった💖✨

 

親戚めちゃくちゃ多かった(  ̄∇ ̄)♡

 

 

そうか

親戚のこともめちゃくちゃ嫌いだったけど

 

そんなこともあったんだな.