過小評価は

 

拗ねだけか?

 

 

拗ね取ればなんとかなっちゃう⁉︎

 

拗ねたらだけかな⁈

 

あとある⁉︎なんか

 

とにかく拗ね取れば

過小評価は終わって自分を取り戻す!

 

拗ねが母親と繋がってないってことなんだから

そこを改善すればいいことなんだよね

 

 

過小評価

 

 

 

過小評価

 

 

過小評価

 

 

 

過小評価

 

 

 

 

過小評価

 

 

 

わたしは過小評価していた

 

 

わたしは自分で過小評価していた

 

 

何もない自分を過小評価していた…

 

 

鎧を付けちゃったから

分からなくなってた

 

 

過小評価

 

 

 

 

過小評価

 

 

 

 

過小評価

過小評価

過小評価

 

過小評価

過小評価

過小評価

 

過小評価

過小評価

過小評価

 

 

 

過小評価

 

 

 

過小評価

 

 

 

過小評価

 

 

 

過小評価

 

 

過小評価

 

過小評価

 

 

過小評価

 

 

過小評価

 

過小評価

 

 

していた

 

 

 

わたしを

 

 

インプットされちゃった

 

インプットしちゃった

 

 

勘違いだった

 

 

勘違いしちゃった

 

 

思い込んでマインドコントロールしちゃった

 

 

抜けられるのに

 

抜けられないと強く思っているだけだった

 

 

過小評価

 

過小評価過小評価過小評価過小評価過小評価

 

 

 

過小評価

 

過小評価

 

 

過小評価

 

 

過小評価

 

過小評価

 

過小評価

 

過小評価

 

 

自分を過小評価

 

 

自分を過小評価

 

自分を過小評価

 

 

わたしを過小評価

 

過小評価

 

 

んじゃ過小評価ってなんだろう?

 

わたしは何を過小評価しちゃっただろう

 

か?