あー!

 

いままで!

 

例えば、好きなひとには

好かれたいし、よく見られたいから

気を使っちゃうけど

 

 

好きじゃないひとには

そんなことぜんぜんしないじゃん?

むしろどーでもいい普通の態度じゃん?

 

 

あたしそれ忘れてたわーーーーーーー

 

 

いつの間にか

 

!生活100%媚びる人!

 

になってたわーーーーーー

 

 

 

母親と繋がってない期間が長ければ長いほど

ドツボにはまっていくんだよ!

 

そうだよー!

 

だからだんだんと変わっていっちゃうんだ!

 

 

あー!今まで目にしたいろんなワードが思い出す!

 

ナリが親には

あたしが子供であんたラッキーよと思えよ⁉️

とか

 

それだったんだよ!

 

 

あたしはあたしでいいんだ!

やりたいことやらないと

媚びる世界に入っていっちゃうんだ!

 

 

 

そうかー!

そのままでいるこを計算してはいけないんだ!

 

そのままでいるんだ!

まさにネイチャーマインド笑!

 

 

あーつうかおもいだしたー

 

あたしめちゃくちゃ気つかわない

ひとだったよ〜

 

ボーっとしてたわ…

 

 

なーんもできないで媚びないで

ただバイトしてたら

超特別扱いされて…

 

あーーーーゆみちゃんめちゃくちゃ

奥さんに媚びてたわー!

だから嫌われていたんだ!

下手にでてオドオドしてて

だからなんだー!

 

いいとこあってもあれじゃあ

ああなっちゃうんだよー

 

 

てことは今

媚びても好かれるてことは

あたしは元々ボーッと

 

あー!空気読まないからだー!

そうだー!

それが天然だからそこで媚び売れないんだー!

 

 

うわー

空気よめないのダメなことだと思てたよ〜

 

 

うわー

うわうわ

うわ〜ー!