でもだいたい

結婚の紙出したからって

遊びたい気持ちを押し殺してまで

相手に尽くすのって

本物の愛だろうか?

 

よく考えたらおかしいやん((((;゚Д゚)))))))

:(;゙゚'ω゚'):

 

我慢して愛する?

 

我慢して、愛する?

 

が…我慢して

あ、…あなたを、…あ…、愛しますよ

(^◇^;)(ーー;)…💖

 

ってことなのかな…

 

それは嬉しい…

 

わたしの為に、貞操を守ってくれてるのね❗️✨

 

となるかもしれない…

 

けど

我慢してるってことは

また我慢するかもしれなくて

 

 

ほんとうに愛しているなら

何かあってでも

離れてでも

また戻る

みたいな…?

 

悔しいけど

苦しいけど、

お互い好きだからまた戻っちゃう

みたいな?

 

 

でももうあたしは紙で縛られんのは嫌だな〜…

 

元夫が言ってた

 

セックスしなくても

愛情があればいれるんだよ

当たり前なんだよ?

オレは離婚しないよ

 

 

って

 

💢❗️

あの状況で自分が不安だからあたしを縛ろうとしてたんだよ!

 

それに自分が不能だからそう言ってたんだよ❗️

 

 

しかもあたしももう好きな感情なかったのに

離婚は重大な罪!みたいに思って我慢してたけどマジ不幸だった!

 

あー!怒りが自分にこみ上げる❗️

20年も損した!

 

まあ事がことだったから

あんなに簡単にデキるとは思ってもみなかったわ〜…(      ̄▽ ̄)ラッキー💖

 

 

いや、貯金なくて超ラッキーだったな

( ̄ー ̄ )!