母親軸

 

 

他人軸の、いい子をやめる

 

 

他人軸って

 

母親のことも言うんじゃないかな⁉️

 

 

母親が軸❗️で❗️

 

それで❗️いい子でいたいから❗️

 

 

言いたいことも言えない❗️

 

 

 

母親軸だから母親に気をつかって言いたいことも言えなかったんだ!

 

もっと自由に振る舞っていいんだ!

もっとわがままでいいんだ!

もっと母親に聞きたいこととか

言いたいこととか普通にぶつけていいんだ❗️

 

だって親子なんだから!

ここでやりたいことやんないで

どこでやるんだよ⁉️

 

もっといっぱい言ってこーーーーーーーーーーー〜💖✨✨✨✨⭐️❣️⭐️✨

 

 

 

バッカみたい(*≧∀≦*)❣️✨‼️‼️

 

 

こんなとこで遠慮しちゃってたんだ❗️

 

 

小さい時

母親の顔色を伺いだしてからだ

 

我慢するようになったの!

 

 

そっかよー❗️

 

そうだったのかよー❗️

 

 

うちらは、やりたいことやってなかったんだよ❣️

 

 

母親も❗️

自分の母親にそれができなかったんだよ!

 

そうだよ!

 

だから拗ねちゃったんだよ❗️❣️✨

 

 

それじゃあ、あんなんなるよ…

 

酷い母親にもなるよ…

 

あたしと、おんなじだったんだな…

 

廻り巡っておんなじことやってたのか…

 

 

ただそれだけだったんだ…

 

 

うちの子供

かわいそうだったな〜…